吉岡里帆主演「きみが心に棲みついた」第3話8・4%。 〔ストラト~TBS系~心〕

1 :ストラト ★:2018/01/31(水) 10:19:05.62 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/B8gdfU9.png 30日に放送された女優吉岡里帆主演のTBS系のドラマ「きみが心に棲みついた」(火曜午後10時)の第3話平均視聴率が8・4%(関東地区)だったことが31日、ビデオリサーチの調べで分かった。

16日の初回放送は平均視聴率9・4%、23日の第2話は8・5%(いずれも関東地区)だった。

原作は若い女性の間で高い人気を得ているマンガ雑誌「FEEL YOUNG」で連載中の天堂きりんの「きみが心に棲みついた」「きみが心に棲みついたS」(祥伝社フィールコミックス)。
自己評価が極めて低いために他人の前で挙動不審になってしまう主人公・小川今日子(通称:キョドコ)が、2人の男性の間で揺れ動く様を描いた。

同局の火曜午後10時枠では過去に「逃げるは恥だが役に立つ」「あなたのことはそれほど」などの話題のラブストーリーを放送してきた。
吉岡里帆は連続ドラマ初主演で、桐谷健太と向井理との間で三角関係となるラブストーリーに挑戦した。

第3話では、約束をすっぽかしただけではなく逃げ出した今日子(吉岡里帆)を吉崎(桐谷健太)はメールで問い質すが、今日子はうまく答えることができない。
過去の非道な仕打ちがあっても、どうしても星名(向井理)とつながっていたいと願う自分の気持ちに気付いてしまう、という内容だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180131-00110411-nksports-ent

ドラマ「きみが心に棲みついた」
http://pbs.twimg.com/media/DUxGa4wVMAAdtaQ.jpg

バイパス13台玉突き、車が全焼…車内から遺体

  1. 3 :名無しさん@恐縮です:2018/01/31(水) 10:20:33.11 ID:ezTAMlLG0

    佐藤健の家にせっせと通ってちんぽしゃぶってる人

    福岡の銘菓「筑紫もち」がランチパックに 求肥と黄な粉クリーム、黒蜜をパンにサンド

  2. 5 :名無しさん@恐縮です:2018/01/31(水) 10:22:44.25 ID:D0jNJIlo0

    吉岡里帆ちゃんのおっぱい最高
    石橋杏奈ちゃんのおっぱい最高

    若き日のハン・ソロの“アナザー・ストーリー”ついに初映像が公開!

  3. 6 :名無しさん@恐縮です:2018/01/31(水) 10:23:23.32 ID:Y+saG57G0

    間違えた
    今の乃木坂は生駒がいなくてもやれるということでしょ
    http://www.nogizaka46.com/news/img/2017/12/15/nogichu_special2017.jpg

    埼玉県の住宅にブルーシートに包まれた人骨 50代男性と連絡が取れず

  4. 7 :名無しさん@恐縮です:2018/01/31(水) 10:23:31.46 ID:KaHK3NMa0

    1分見ただけでつまらなかった。
    鈴木紗理奈久々に見た。

    西野さんみたいなかっこいい大人に!リベンジ成人式のキンコン西野に賞賛の声続々

  5. 11 :名無しさん@恐縮です:2018/01/31(水) 10:24:35.08 ID:B649eULO0

    学生時代も「俺の友達の前で全裸になれ」って命令しといて、
    「すぐ脱ぐ女のくせに」とか「汚い手で触るな」とか鬼だわw
    脱ぐ吉岡もアホだけど

    吉永小百合、初北海道は15歳「ホームシックになって泣いた」 今は北海道オタク

  6. 17 :名無しさん@恐縮です:2018/01/31(水) 10:27:53.56 ID:eO+YlsNo0

    学生時代も「俺の友達の前で全裸になれ」って命令しといて、
    「すぐ脱ぐ女のくせに」とか「汚い手で触るな」とか鬼だわw
    脱ぐ吉岡もアホだけど

    >>11
    原作だとビデオ回してた男友達とヤラせる

    埼玉県深谷市の住宅敷地から白骨遺体

  7. 24 :名無しさん@恐縮です:2018/01/31(水) 10:32:50.23 ID:YxlyuDSi0

    脱いでも8%
    家族では見れない

    庭先のブルーシートから骨 死体遺棄事件で捜査 埼玉・深谷

  8. 25 :名無しさん@恐縮です:2018/01/31(水) 10:33:25.92 ID:LJvDYcBg0

    >>1
    深キョンやすずちゃんや亀なしさんには圧勝だな

    ハン・ソロ主役のスター・ウォーズ映画、初の予告編公開

  9. 26 :名無しさん@恐縮です:2018/01/31(水) 10:35:26.18 ID:nMF2+oCm0

    貧乳になる前に抜いどけよ
    鈴木心春の劣化版だわ

    http://upup.bz/j/my59475aOeYtfLeATuaxSsc.jpg

    13台絡む事故 炎上車から1遺体

  10. 27 :名無しさん@恐縮です:2018/01/31(水) 10:35:26.64 ID:FWeGkdyD0

    >>1
    打ち切り回避か
    7〜8%キープしそう

    キンコン西野、“リベンジ成人式”終え心境「全員笑顔で終えることができました」

  11. 29 :名無しさん@恐縮です:2018/01/31(水) 10:36:18.95 ID:4LdUakLN0

    本当人気ねーな
    そもそも主演の器じゃないし

    <スター・ウォーズ>「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」の映像初公開 ソロが帝国軍で面接?

  12. 31 :名無しさん@恐縮です:2018/01/31(水) 10:38:48.53 ID:3eRnS6aj0

    エロい方向に振れたほうがいいのに
    無駄にドラマとして完成度を高めようとしている

    キンコン西野さん提案、ひと月遅れの「成人式」

  13. 32 :名無しさん@恐縮です:2018/01/31(水) 10:39:39.59 ID:LOVDYRrb0

    貧乳になる前に抜いどけよ
    鈴木心春の劣化版だわ

    http://upup.bz/j/my59475aOeYtfLeATuaxSsc.jpg

    >>26
    元々寄せ上げブラと編集ででかく見せてただけなのに

    吉永小百合にキタデミー賞「すっかり北海道オタク」

  14. 34 :名無しさん@恐縮です:2018/01/31(水) 10:40:12.73 ID:+HE3QcyC0

    吉岡が芳根のインスタに急にリプするわけだわ、余裕があるんだろうな

    日本海側で激しい雪続く 12時間で50cm積雪増も

  15. 36 :名無しさん@恐縮です:2018/01/31(水) 10:43:54.25 ID:TY7GhHyW0

    他のドラマと比べると割と踏みとどまってる感
    こういうドラマ好きな人は好きなんだろうね

    キンコン西野のコメントも! 大さん橋であらためて成人式開催

  16. 37 :名無しさん@恐縮です:2018/01/31(水) 10:45:34.09 ID:20sPJFLo0

    本当人気ねーな
    そもそも主演の器じゃないし

    >>29
    かわいいけど
    主役ばかりやらせるのは違うよな
    次の売り出し対象が出てきた時に押し出されるかな

    住宅敷地のシートに白骨、埼玉

  17. 39 :名無しさん@恐縮です:2018/01/31(水) 10:48:00.60 ID:V0VBSmof0

    そもそも吉岡が全然可哀想に思えずいつの間にか向井を応援してしまってるわ
    向井はゲゲゲの印象が強すぎて何に出ても応援してしまう

    ランチパックに老舗和菓子とコラボの「筑紫もち風」登場

  18. 42 :名無しさん@恐縮です:2018/01/31(水) 10:49:43.47 ID:4LdLCz3p0

    吉岡里帆ちゃんのおっぱい最高
    石橋杏奈ちゃんのおっぱい最高

    >>5
    お前ってやつは…全く…

    激しく同意

    【速報】シリーズ最新作「ハン・ソロ / スター・ウォーズ・ストーリー」の予告編が初公開!

  19. 43 :名無しさん@恐縮です:2018/01/31(水) 10:50:48.63 ID:fnHdHRHF0

    佐賀・神埼市で自衛隊ヘリが墜落か 住宅が燃えているとの情報も

  20. 44 :名無しさん@恐縮です:2018/01/31(水) 10:51:27.43 ID:byRoj3DTO

    つまらないドラマだけど裏番組もつまらないバラエティしか無いから視聴率下がらないわな

    「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」初映像、生意気な若きハン・ソロ登場

  21. 45 :名無しさん@恐縮です:2018/01/31(水) 10:51:30.39 ID:4LdLCz3p0

    1分見ただけでつまらなかった。
    鈴木紗理奈久々に見た。

    >>7
    鈴木紗理奈&TBS

    あの悪夢再びw

    陸自ヘリ、民家に墜落し黒煙…佐賀県神埼市

  22. 46 :名無しさん@恐縮です:2018/01/31(水) 10:51:41.37 ID:NDU0gPDu0

    なんやかんや8%台の固定層いるんだな
    4〜5まで落ちるかと思ってたのに

    B'z、5年ぶり“ベスト選曲”ツアー決定 12ヶ所23公演

  23. 51 :名無しさん@恐縮です:2018/01/31(水) 10:54:43.49 ID:4LdLCz3p0

    今の髪型にしてから一気にブサイクになった
    ガッキーとは完全に真逆になったな

    生島ヒロシ「Mステ」で共演の有賀さん悼む タモリの自宅に招かれ「有賀は盛り上げてくれて…」

  24. 52 :名無しさん@恐縮です:2018/01/31(水) 10:54:56.61 ID:bcRIBaIP0

    間違えた
    今の乃木坂は生駒がいなくてもやれるということでしょ
    http://www.nogizaka46.com/news/img/2017/12/15/nogichu_special2017.jpg

    >>6
    清々しいまでの誤爆w

    ブルーシートに包まれた白骨遺体、埼玉・深谷市

  25. 53 :名無しさん@恐縮です:2018/01/31(水) 10:58:09.27 ID:JJ6YwWZ70

    見てないけど乳放り出したんやろ?
    それで下げるってどういうことやねん

    【速報】佐賀県で陸上自衛隊のアパッチが民家に墜落炎上。現場の模様をTwitterユーザーが投稿

  26. 57 :名無しさん@恐縮です:2018/01/31(水) 11:01:02.76 ID:kARkvAyt0

    向井も相変わらず大根だし、桐谷は良い男ぶってつまらんし。主人公が幼稚過ぎてつまらない。

    成功収めた西野亮廣の新成人企画 炎上芸人から大きく脱皮する可能性も?

  27. 58 :名無しさん@恐縮です:2018/01/31(水) 11:02:37.22 ID:oTJ0WMMn0

    原作読んだら毒親持ちメンヘラが被虐待児の整形クズに依存して
    俺と付き合いたかったらあいつとやってこいってブ男とセックスして処女を失ったあげくに振られる設定だったけど
    色々大丈夫?

    トラック、乗用車あわせて13台が絡む多重衝突事故、1人死亡 京滋バイパス

  28. 59 :名無しさん@恐縮です:2018/01/31(水) 11:03:25.44 ID:hi9uw9vl0

    原作読んだら毒親持ちメンヘラが被虐待児の整形クズに依存して
    俺と付き合いたかったらあいつとやってこいってブ男とセックスして処女を失ったあげくに振られる設定だったけど
    色々大丈夫?

    >>58
    なんじゃそりゃ
    マジなの?

    ハン・ソロの知られざる過去を描く新作映画 「初映像」が全世界で解禁

  29. 64 :名無しさん@恐縮です:2018/01/31(水) 11:06:10.46 ID:7+3NQpsy0

    そもそも吉岡は脇役止まりだろ
    主演の器じゃねえよ
    いきなりの抜擢に違和感がパネエ

    吉永小百合、「キタデミー賞」で氷点下のレッドカーペット

  30. 65 :名無しさん@恐縮です:2018/01/31(水) 11:07:13.05 ID:0qEYEZ2j0

    自衛隊ヘリ民家に墜落 1人心肺停止

  31. 68 :名無しさん@恐縮です:2018/01/31(水) 11:07:43.26 ID:ofpb31UL0

    そもそも吉岡は脇役止まりだろ
    主演の器じゃねえよ
    いきなりの抜擢に違和感がパネエ

    >>64
    まぁ黒木華主演にしたこともあるTBSですから

    埼玉で青いシートに包まれた白骨化した遺体を発見 警察が詳細を捜査

  32. 71 :名無しさん@恐縮です:2018/01/31(水) 11:10:24.37 ID:bz6kZTiz0

    「あなたのことはそれほど」

    逃げ恥のあとのドラマだろうけど誰が主演かも知らない

    キンコン西野、リベンジ成人式「クソ赤字ですけど、みんな楽しんでくれたから良かった」

  33. 79 :名無しさん@恐縮です:2018/01/31(水) 11:18:36.39 ID:X3tlP3fa0

    なんのゴリ押しなのか?全然かわいくないし、もっと下でも当然

    滋賀・京滋バイパスで13台事故、車炎上し1人死亡

  34. 80 :名無しさん@恐縮です:2018/01/31(水) 11:21:43.43 ID:JRvyHphD0

    低いは低いが、すずや芳根が5%切りそうな落ち方してるのに比べると、意外と踏み止まってるな

    スター・ウォーズ:「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」の映像初公開 ソロが帝国軍で面接?

  35. 81 :名無しさん@恐縮です:2018/01/31(水) 11:21:59.03 ID:xsYV9gVx0

    清純派売りしてて脱いだんなら話題性もあるけど
    「15の時から男が切れたことない」なんて言ったあとじゃ
    ヲタは寄り付かんし驚きもしないわな

    京滋バイパスで多重事故 炎上車から1遺体

  36. 83 :名無しさん@恐縮です:2018/01/31(水) 11:22:26.71 ID:7+3NQpsy0

    なんのゴリ押しなのか?全然かわいくないし、もっと下でも当然

    >>79
    まさにゴリ押し
    実力ではねぇよ

    公正取引委員会/伊藤園に下請法違反で勧告、下請代金1億1880万円減額

  37. 84 :名無しさん@恐縮です:2018/01/31(水) 11:22:35.11 ID:w/F971UX0

    下着ランウェイ回で下がるって、もう上がる要素無いな

    【自衛隊ヘリ墜落】陸自アパッチが佐賀で墜落

  38. 89 :名無しさん@恐縮です:2018/01/31(水) 11:28:35.83 ID:OaV96VyB0

    下着ランウェイ回で下がるって、もう上がる要素無いな

    >>84
    来週は鈴木紗理奈が脱ぐしかないな

  39. 90 :名無しさん@恐縮です:2018/01/31(水) 11:29:18.84 ID:fOEf+AGF0

    吉岡は後悔してそう。波留も役にまったく共感できなくて辛かったみたいだし。

  40. 93 :名無しさん@恐縮です:2018/01/31(水) 11:31:40.13 ID:t3omVhmq0

    キョド子がそんな下着じゃ駄目です、
    男性が思わず抱きたくなる下着じゃないと駄目ですと言っていて笑った

  41. 95 :名無しさん@恐縮です:2018/01/31(水) 11:35:26.17 ID:mtqxEQYC0

    主演の器じゃないのかな
    脇役で「あのかわいい子誰」的な立ち位置がちょうどいい人

  42. 97 :名無しさん@恐縮です:2018/01/31(水) 11:37:31.90 ID:YU3VAwtV0

    主人公に感情移入して見れる話じゃなさそうだし、ムカイリが演じてる糞男の糞さを楽しめる人じゃないと継続視聴は厳しそう

  43. 98 :名無しさん@恐縮です:2018/01/31(水) 11:39:31.40 ID:hi9uw9vl0

    吉岡は後悔してそう。波留も役にまったく共感できなくて辛かったみたいだし。

    >>90
    波瑠のほうはこれよりまだ理解できた
    そろそろ歳だし好きって言ってくれる人が寄ってきたからまあ良いかと妥協で結婚
    そのあと好きだった元彼に再会したら
    本当に実行するかは別として会いたくなるのは理解できる心理状態だと思うけどなあ

    こっちは吉岡の役も向井の役もどっちも病気じゃん
    セナセナ言う前に病院行けと言ってやりたい
    向井の役はもう治らんと思う

  44. 101 :名無しさん@恐縮です:2018/01/31(水) 11:43:30.25 ID:JuObrgUr0

    脱いでも8%
    家族では見れない

    >>24
    あんたほんとーにスケベなんだなぁ。

  45. 102 :名無しさん@恐縮です:2018/01/31(水) 11:47:00.44 ID:4F/FrKU60

    グラビア嫌だったと批判してたくせに批判されたらグラビアに感謝していると言った嘘つき女。吉岡里帆は人間としての信用なし。演技も
    下手で嘘くさい。

  46. 105 :名無しさん@恐縮です:2018/01/31(水) 11:52:17.26 ID:miUsM/w90

    だめだこのドラマ
    主人公に全く共感できない
    いくら好きな人のためとはいえ
    過去にトラウマがありながら
    同じ行動(裸をさらす)をしてしまうなんて

  47. 106 :名無しさん@恐縮です:2018/01/31(水) 11:52:22.40 ID:MTvtraRg0

    役がどうのこうのというより脚本が酷過ぎだろ
    原作付きらしいがよくこんなの映像化しようと思ったな?
    マジで頭おかしい

  48. 108 :名無しさん@恐縮です:2018/01/31(水) 11:54:53.77 ID:EnKjVvuD0

    清純派売りしてて脱いだんなら話題性もあるけど
    「15の時から男が切れたことない」なんて言ったあとじゃ
    ヲタは寄り付かんし驚きもしないわな

    >>81
    しかも一人の彼氏とずっと一途だったとも言ってない
    取っ替えひっかえ男を回していたかもしれないし、いずれにせよ清純なんて大嘘

  49. 110 :名無しさん@恐縮です:2018/01/31(水) 11:57:47.82 ID:Z/nXr/gM0

    かわいいのになんで叩かれてんの?
    ブス女の嫉妬とキモオタ童貞の勝手な妄想か

  50. 111 :名無しさん@恐縮です:2018/01/31(水) 11:58:30.89 ID:k73x14do0

    広瀬すずの爆死よりも
    吉岡里帆のほうが視聴率いいやん

  51. 112 :名無しさん@恐縮です:2018/01/31(水) 12:01:49.00 ID:loZ6kS2R0

    広瀬すずの爆死よりも
    吉岡里帆のほうが視聴率いいやん

    >>111
    そっち更に下げそうだよね今夜

  52. 113 :名無しさん@恐縮です:2018/01/31(水) 12:02:36.63 ID:vMKIX7t40

    初主演でこの数字なら上出来じゃないのかな今の時代
    後は朝ドラの主演やっておけばOKだね
    数年後には有村架純ちゃんとこの世代の2TOPになってるだろうね

  53. 116 :名無しさん@恐縮です:2018/01/31(水) 12:07:24.79 ID:/DGrWAaT0

    かわいいのになんで叩かれてんの?
    ブス女の嫉妬とキモオタ童貞の勝手な妄想か

    >>110
    それもあるけど嫉妬してる三十路女優とかも書き込んでそう

  54. 118 :名無しさん@恐縮です:2018/01/31(水) 12:10:10.32 ID:J8aGLHmc0

    01/30火
    12.0% 20:57-22:00 TBS マツコの知らない世界
    *8.4% 22:00-22:54 TBS きみが心に棲みついた

  55. 120 :名無しさん@恐縮です:2018/01/31(水) 12:12:16.67 ID:kn7DA5kB0

    向井理の外面に騙されてた周りの人達が段々と向井理の正体に気付き始めて
    キョド子の味方になっていく過程が面白いと思うんだけどな
    ドラマではドロドロにならずにストレートに桐谷とハッピーエンドにしてほしい

  56. 125 :名無しさん@恐縮です:2018/01/31(水) 12:20:48.61 ID:tDJltYTa0

    一応踏みとどまってるな。ご立派。カンナさーんの渡辺直美以下だけどw

  57. 126 :名無しさん@恐縮です:2018/01/31(水) 12:22:05.30 ID:L0MfTRiD0

    吉岡が芳根のインスタに急にリプするわけだわ、余裕があるんだろうな

    >>34
    芳根京子も月9で脱げばいい。

  58. 158 :名無しさん@恐縮です:2018/01/31(水) 14:14:52.86 ID:scgh46Z+0

    下着になったの無駄だったみたいだね
    いやでも、もっと下落するのを少し食い止めたのかな

  59. 160 :名無しさん@恐縮です:2018/01/31(水) 14:28:09.10 ID:uMQVOKEj0

    一応踏みとどまってるな。ご立派。カンナさーんの渡辺直美以下だけどw

    >>125
    これからこの枠で主演する人達は渡辺直美と比べられるから大変だな

  60. 164 :名無しさん@恐縮です:2018/01/31(水) 14:45:41.68 ID:iDidJ88V0

    昨日はとうとう見なかった
    脱落です

  61. 189 :名無しさん@恐縮です:2018/01/31(水) 22:23:34.51 ID:yB49C+Un0

    佐藤健にくわれた馬鹿女の時点で見限ったわ

  62. 205 :名無しさん@恐縮です:2018/02/01(木) 11:54:24.19 ID:U11h0Fo90

    つまらない、見てて時間が経つのが遅い、眠くなる、暇つぶしにもならないドラマは久々かな
    月9のほうがマシ

  63. 206 :名無しさん@恐縮です:2018/02/01(木) 16:46:25.09 ID:mbLjyJF70

    ムロツヨシが直感でなんか言ってくれるとホッとする

  64. 210 :名無しさん@恐縮です:2018/02/02(金) 03:15:41.90 ID:O6HtsSPK0

    ムロツヨシが直感でなんか言ってくれるとホッとする

    >>206
    この主人公はムロツヨシの役の人とくっついた方が幸せなんじゃないの

  65. 217 :名無しさん@恐縮です:2018/02/02(金) 17:30:32.57 ID:4OH4J2gm0

    1分見ただけでつまらなかった。
    鈴木紗理奈久々に見た。

    >>7
    1分後には裏番組見ていたのでしょうか?情報求むっ!!

  66. 226 :名無しさん@恐縮です:2018/02/03(土) 00:18:28.84 ID:yZhK38GS0

    見てないけど乳放り出したんやろ?
    それで下げるってどういうことやねん

    >>53
    裏番組見ているのでしょうか?情報求むっ!!

  67. 228 :名無しさん@恐縮です:2018/02/03(土) 00:52:24.23 ID:SpVAxn9u0

    腹三分めダイエットしたみたいなこと言ってたのにグラビア時代の方がウエスト細いじゃないかなぜだ

  68. 229 :名無しさん@恐縮です:2018/02/03(土) 03:00:52.36 ID:nzOKe4I20

    腹三分めダイエットしたみたいなこと言ってたのにグラビア時代の方がウエスト細いじゃないかなぜだ

    >>228
    修正でしょ

  69. 237 :名無しさん@恐縮です:2018/02/03(土) 06:36:37.50 ID:yZhK38GS0

    昨日はとうとう見なかった
    脱落です

    >>164
    それ以降も裏番組見るのでしょうか?情報求むっ!!

  70. 238 :名無しさん@恐縮です:2018/02/03(土) 06:43:20.76 ID:TPFnyTnk0

    佐藤健の家にせっせと通ってちんぽしゃぶってる人

    >>3
    健の製糸が染みついた

  71. 243 :名無しさん@恐縮です:2018/02/03(土) 10:08:04.70 ID:WfASyZTZ0

    今の時代あれぐらいの毒があったほうがいいのかもしれない
    火10時枠でこの数字なら悪くないんじゃないの?

  72. 244 :名無しさん@恐縮です:2018/02/03(土) 10:15:47.37 ID:JxFuvSU00

    今の時代あれぐらいの毒があったほうがいいのかもしれない
    火10時枠でこの数字なら悪くないんじゃないの?

    >>243
    明らかに数字悪いよ

  73. 245 :名無しさん@恐縮です:2018/02/03(土) 10:41:10.64 ID:yZhK38GS0

    佐藤健にくわれた馬鹿女の時点で見限ったわ

    >>189
    それによって裏番組見ているのでしょうか?情報求むっ!!

  74. 247 :名無しさん@恐縮です:2018/02/03(土) 10:48:39.27 ID:SvivCLmM0

    意外と健闘しているね。
    数字持ってる。

  75. 251 :名無しさん@恐縮です:2018/02/03(土) 12:12:15.81 ID:51S/LxS90

    意外と健闘しているね。
    数字持ってる。

    >>247
    この枠的には視聴率悪いじゃんよ
    ヒットすれば14%超える枠だよ

  76. 255 :名無しさん@恐縮です:2018/02/04(日) 05:16:10.17 ID:OGtFxCFv0

    今週も裏番組見るのでしょうか?情報求むっ!!

  77. 256 :名無しさん@恐縮です:2018/02/04(日) 06:47:12.39 ID:OGtFxCFv0

    今週も裏番組見るのでしょうか?情報求むっ!!

    >>255
    間違えた
    負けるのでしょうか?

Related Post